
ベリーペイント☆お花と赤ちゃん

イベントの準備やら展示の準備で、更新が遅くなってしまいましたが・・・
先日描いたベリーペイント☆

ベリーペイント
イラストタッチの絵を描く事が多いですが、今回はリクエストに応じて絵画風?に描きました(^^

お腹の中の、絵を描いたあたりに赤ちゃんがいるそうです。

予定日まで1週間!ということで、何とか間に合ってよかったです(>ω<;)

元気な赤ちゃんが生まれますように


マタニティフォトを撮りたくて探していたら、偶然ベリーペイントの画像を発見したそうで・・・

まだまだ「ベリーペイント」の言葉はまだ知らない方が多いから、少しでも多くの方に知ってもらえて、

妊婦さんの神秘的な形をアートとして記念に残して頂けたら嬉しいです



まだ発売されてないので秘密ですが・・・

えがき屋都愛のベリーペイントがある雑誌で紹介される予定です!

12月発売予定なのでゲットしたらお知らせします♪




atorietome.jpg
フェイスぺイント・ベリーペイント、お仕事のご依頼はこちらをご覧下さい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して下さる方は1日ワンクリック☆
よろしくお願いいたします(*>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都愛 ともか

Author:都愛 ともか
フェイスペイントアーティスト・似顔絵師としてイベントに出たり
いろいろと絵を描くお仕事やってます(^ω^)

描き屋としてボディペイント・似顔絵・絵画・イラスト・漫画などなど。
「こんな絵があったらいいな」と心に描いたものを「描き」ます

atorietome.jpg
フェイスぺイント・ベリーペイント、お仕事のご依頼はこちらをご覧下さい♪

カテゴリ
最新記事
とめのあとりえグッズ
ぴよ子さん一家
とめのひまわり
うぱのすけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

