
ベリーペイント☆

更新遅れてごめんなさい(><;

2つのフォトブックやっと入稿できました~

ベリーペイントしました☆
bellypaint neko
女の子の赤ちゃんで妊婦さんのお宅に出張しました(^^
ピンクがすき!ということでピンクのお花をたくさん描きました~


bellypaint iruka
こちらの妊婦さんは男の子の赤ちゃんでいるかのリクエスト☆
茨城から杉並の事務所まで来てくださいました!
ありがとうございます(>_<;)
ベリーペイントを知ったきっかけは雑誌「妊すぐ」を読んでだそうです、嬉しい!

雑誌の効果って大きいですね!載せて頂けて本当に良かった(*>ω<*)

まだまだ知っている方が少ないベリーペイント、
交通費をご負担いただければ全国どこまでも出張します☆



IMGP2902_convert_20120307233811.jpg
ちなみにフォトブックはこんな感じで仕上がります↑
出来上がるまで1~2週間ほどお時間頂きます


撮りたいイメージでのベリーペイント・マタニティフォト撮影します!

フェイスぺイント・ベリーペイント、お仕事のご依頼はこちらをご覧下さい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して下さる方は1日ワンクリック☆
よろしくお願いいたします(*>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都愛 ともか

Author:都愛 ともか
フェイスペイントアーティスト・似顔絵師としてイベントに出たり
いろいろと絵を描くお仕事やってます(^ω^)

描き屋としてボディペイント・似顔絵・絵画・イラスト・漫画などなど。
「こんな絵があったらいいな」と心に描いたものを「描き」ます

atorietome.jpg
フェイスぺイント・ベリーペイント、お仕事のご依頼はこちらをご覧下さい♪

カテゴリ
最新記事
とめのあとりえグッズ
ぴよ子さん一家
とめのひまわり
うぱのすけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

